パピルスの東大合格記

高校中退の引きこもりが人生をかけてばちこり東大に受かっていく物語

色々計画その2

とりあえずバイトは早朝のやつがあったのでそれに応募してみます

受かるといいな

 

 

勉強計画も立てる

 

いきなり質を求めるのは愚だな、まず量そして徐々に質を高めてこう

 

センター:2次=1:4だからってセンター軽視したダメだし、とらあえず5月の全統マーク9割目指すか(数英理科平均9割、国語8割)

大体総合340点あれば受かるからセンターで100点、2次で240点 数英の配点がでかい、よって

12.1.2月  数英をガチる

3.4.5月 数英固めつつ、 物化に重点  国語もちょくちょくやってく

当面これでいこう、基礎重視

 

  • やる参考書

 

数学  青チャート   2月までに数2+B、数1+a完璧に数3Cは授業受けた事もないので未知数、よって余裕もって数3Cにいく

 

英語   鉄壁  憧れてた参考書これは東大受験なら使うなら必需品らしい12月、1月、2月かけてインプットしてく

 

vintage  学校でもらった文法書、1月、2月で頭入れる

基礎英文解釈100

英文解釈、やろうと思って買ったけどそもそもシス単もvintageも全く覚えてないのに取り組めるはずがなく放置しま

これを3.4.5月掛けて徹底的にやる

 

物理 漆原のなんとかなんとか     はなおが紹介してたやつ(勉強しないけど参考書調べるのとかは好きやった無能です)  

4.5月かけてやる

 

化学 基礎問題精講    4.5月かけてやる

 

 

これらでばちこりセンターをクリアしてイクゥ!