パピルスの東大合格記

高校中退の引きこもりが人生をかけてばちこり東大に受かっていく物語

決意

こんにちは

現在年齢は高校中退の18歳の男で、絶賛引きこもり中のゴミ人間です 

中退した理由とかはいずれ書きます

親に迷惑かけているを自覚してますし、現状を打破しなければならないので大学受験に挑戦します 

まあ今年はもう時間が無いので、来年の受験になりますけどね

なぜ東大を受験するか

 

 

・どうせ勉強するなら一番上の大学行きたい(安易)

・ある東大を受験した人のブログを見て、漠然と憧れた(受かったら会ってみたい)

・ある勉強したい分野がある

 

 

まあざっくりこんな感じです

とりあえず、今日は色んな事を調べて勉強計画を立ててみたいと思います

決めたら行動あるのみなので頑張ります