パピルスの東大合格記

高校中退の引きこもりが人生をかけてばちこり東大に受かっていく物語

勉強計画その1

今日色々一日かけて、調べてみたので計画をとりあえず立てます

  • 東大理科配点

f:id:Irvinewhite:20181219031017j:image

 

センター 社会は日本史

2次  理科は物理、化学  でいこうと思います   

日本史は高校中退する前の最後模試を校内一位を取った事があるくらいには一応得意だったからで(高校は偏差値60前半の公立校、確か進研模試で偏差値68くらいで一位)、

理科の選択理由は文系だったのでどうせどの科目も初見なのでそれならスタンダードで参考書の種類が多いのがいいかなと

 

  • 受ける模試

5月 全統マーク 

 

6月 駿台全国

 

7月  駿台全国マーク

       

 

8月  東大オープン 

       東大実践

        

 

9月 駿ベネマーク

      駿台全国

      

10月  東工大実践

         全統マーク

          

 11月駿ベネマーク

          東大実践

        東大オープン

 

12月  センプレ

 

 

まぁー、適当だけどこんな感じでいこうと思います  2週間に1回模試受けるペースで駿台・河合中心で受けてこーと思います

 

でもけっこー模試代かかりそだな

 

 

一回5000円と見積もっても5000×15=7万5000円くらいか

交通費諸々入れたら8万5000円くらいはかかるな 

 

後、東大その他受けるための宿泊費、交通費、受験料、考えたら30万円くらいは考えといた方がええな

授業料、入学金は払ってもらうにせよ

既に親に迷惑かけてるのでこれ以上迷惑かけたくないし、バイトするしかないか

7月末までに30万、余裕もって40万稼ぐとして

6万円×7ヶ月=42万円

目標にしよ

 

18歳なってるし深夜バイト出来るはずだから、深夜、早朝のコンビニバイトがいいかな

深夜料金だし

 

→とりあえず、長くなったので次いきます